新世代の投資商品イーサリアムの魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 岸信 さん

新世代の投資商品イーサリアムの魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

いつドカンと値上がりするか分からないのが仮想通貨の魅力です。私がイーサリアムに投資をしているのはそういう魅力に魅せられてのことですし、多くの方が同じような気持ちで投資をしているのではないでしょうか。まだまだ仮想通貨は歴史が浅いですし、従来の投資商品のように予想を立てることができません。いつどのような値動きを見せるか分かりませんし、突如ドカンと値上がりするということは十分考えられるのです。もちろんその逆もあり得るのですが、従来の常識では計り知れない魅力があるのは事実でしょう。 数倍程度の値上りではなく数十倍、数百倍の値上りを見せるということも十分考えられます。そんなことが起きたときのことを考えると本当にワクワクしてしまいますよね。仮に10000円分のイーサリアムを購入した場合、100倍になったら100万円です。実際にこのようなことが起きないとは限りませんし、ビットコインなどは一時期20万倍以上の値上りをしたこともあります。100倍どころの話ではありませんね。一攫千金、億万長者となるのも夢ではありませんし、そのような素敵な夢を見せてくれる新世代の投資が仮想通貨だと思っています。その中でも特にイーサリアムは期待が持てますね。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧