イーサリアムを登録している取引所で売却する | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ともみ さん

イーサリアムを登録している取引所で売却する

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨は、売買することが可能で、この売却の差額は利益として資産運用ができます。投資をする人でも、この売却をして利益を得る目的で購入することが多く、そのため定期的に売却を行います。私も仮想通貨のイーサリアムでは、売却をして利益を得ることがあります。初めてイーサリアムの購入をしたときには販売所で購入を行いましたが、取引所形式の取引所が誕生したことで売買を行っています。 私が行う取引所形式の売買では、指値売却を行っています。イーサリアムは、ほとんどの取引所で取り扱っている仮想通貨になるので、より利益が出る方法で売却するようにしています。販売所の取引所でも売買することが可能ですが、希望する価格で売却できないため取引所形式の取引所で利用しています。指値注文になるので、希望する価格で購入してくれる人がなければ売却は成立しません。しかし、数日間放置しておくことも可能で希望する価格で購入してくれる人を待つことができます。そのため数日間売却の指値注文をして放置することがあります。 イーサリアムの価格が上昇して行きは、この指値価格よりも時価相場が高くなると売却することが可能となります。しかし、時価相場が高くなれば売却価格を変更しますが、気がつかないときには最初の指値価格で売却が成立することがあります。これでも損失は出ませんがやはり頻繁に確認することが大切だと考えています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧