長期的な投資としてイーサリアムの取引を考える | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: えみ さん

長期的な投資としてイーサリアムの取引を考える

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私は現在仮想通貨への投資に夢中になっています。実際に取引を始めたのは去年からでビットコインとイーサリアムの取引をおこなっていますが、利益を出したいという気持ちはもちろんですが、その仕組みの面白さや将来性に魅了されています。以前FXトレードなどもしていましたが、通常の為替というものは各国の通貨価値の上下の背景に実需から経済状況など色々なことが関係していますが、仮想通貨の場合は国によって発行されているわけではないので、純粋にその仮想通貨ができることや人気による価値で上下していることになります。私が取引しているイーサリアムのように特殊な技術レベルがある通貨もあります。 イーサリアムではスマートコントラクトなど高い技術やプログラミングが関係しており、単なる通貨というよりも、今後世界的にビジネスの分野で重宝される可能性のある物を秘めています。多くの企業がイーサリアムの研究に投資していますので、単に投機的な価格の上下を捉えるだけでなく、本格的に将来性を見越して投資する楽しさを味わっています。イーサリアムの価格が高騰するタイミングとしては大手企業が研究に参画するタイミングなどがありますので、今後もどんな企業が参画していくか注目したいです。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧