イーサリアムは儲けやすい仮想通貨 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 友松 さん

イーサリアムは儲けやすい仮想通貨

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

少額からでも始められるということで仮想通貨への投資を始めました。その中でもイーサリアムは価格が低かったのでこの通貨に投資することにしました。ビットコインはすでに相当価格が高騰していましたし、おいそれと購入できるような通貨ではなくなっていましたし、かなり少ない単位なら買えるもののそれならほかのコインを買ったほうがいいなという結論になりました。イーサリアムはまだ価格も低かったですし、少額でたくさん購入できたのでこの通貨にしました。 仮想通貨の魅力は未来の爆発力ですよね。まだ投資対象として新しい存在ですから未知なる可能性がありますし、いつドカンと値上りするか分からないポテンシャルを秘めています。それこそが仮想通貨投資の魅力だと思います。イーサリアムもこれから先いつ爆発的に値が上がるか分かりませんし、それを考えながら投資をするのが楽しいと思います。現実的な話、イーサリアムは今でも値上がりを続けていますし、これから先も必ず値は上がると思っています。将来的に大きく価格が高騰したらそれはそれでラッキーですが、今のままじわじわと値を上げてくれてもそれはそれでいいと思っています。とりあえず儲けられればいいですね。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧