イーサリアムの投資の方向性について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 砂辺 さん

イーサリアムの投資の方向性について

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

イーサリアムがおススメの仮想通貨だという話を聞いて投資をすることにしました。仮想通貨への投資においてもっとも大切なのは通貨選びだといわれています。通貨選びがダメだといくらお金を投入しようと儲けることはないといわれていますよね。イーサリアムが本当に投資するのに値するのかどうかを自分でもリサーチしてみたのですが、確かにこの通貨はかなりイイみたいです。この先順調に値上がりしそうな予感がしますし、それだけの機能性を秘めている通貨だと思います。 イーサリアムは私の友人も投資しているのですが、すでにかなり稼いでいるみたいですね。ちなみにその友人は短期売買で稼いでいるみたいです。私は長期保有の方向性なのですが、短期売買もいいかなと思ってしまいました。ただ、初心者には少し難しいかもしれないということで未だにホールドしたままです。イーサリアムは今後も少しずつ値上がりしていくと考えられていますし、数年後に大きく高騰する可能性も高いといわれていますから、長期保有がもっとも安全な投資方法だともいわれていますね。安全に投資できるのならそれに越したことはありませんし、今まで通り長期保有の方向性で投資していこうと考えています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧