イーサリアムの将来性や可能性を信じる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: Saeka さん

イーサリアムの将来性や可能性を信じる

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットコインの課題を解決してさらに進化させた仮想通貨、それがイーサリアム。当然、私もその将来性から値上がりする可能性があるのではないかと思い、購入しました。技術的な部分ではとある天才数学者が作ったとのことで、私は詳しく分からないのですが、すごい仕組みだと言われています。 イーサリアムをみんなが注目している理由は、スマートコントラクトによる安心・スピーディな取引だとされています。他の仮想通貨と同様にイーサリアムの取引はブロックチェーンに書き込まれるのですが、契約の経緯や権利の譲渡などの履歴について、相互監視のような形式で記録されます。だから、誰かが勝手に改ざんすることができず、安全性の高い仮想通貨取引ができるそうです。 イーサリアムの値上がりは、わずか2017年8月頃の35,000円前後から見てみると、2018年4月の時点で44,000円くらいまで値上がりしています。確実に資産としての価値が上がっている状況の中で、今後まだまだ新規に参入するチャンスは十分なはずです。 2017年の暮れに仮想通貨バブルもありましたが、私個人はそこまで価格が上がる可能性もあるのではないかとにらんでいます。他の銘柄も買っていますが、イーサリアムへの期待度はことさら高いです。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧