将来性も期待できるイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: たけし さん

将来性も期待できるイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

あまり値動きの激しい仮想通貨は怖いな、という想いもあってイーサリアムを選択しました。イーサリアムは友人も購入していましたし、副業感覚で稼げているということもあり選びました。日本でも知名度がある仮想通貨ですし、何より値が安定しているのは魅力的ですよね。多くの方が投資しているということは人気があるということですし、将来性もあると感じました。二ヶ月ほど前から購入していますが、売買を繰り返した結果計8万円程度のプラスです。最初に購入したときの金額は少なかったのでこれは成功ですよね。 なるべく安く購入したいといことから取引所は慎重に選びました。手数料がかからないところ、ローコストで手に入れられるところを厳選して購入したんです。これも良かったと思います。できるだけ安く買って高く売るというのが儲けのポイントだと思いますし、やっぱり稼いでいる人はそうしています。国内の取引所でも安くイーサリアムを買えるところはありますから、そのような取引所を選ぶとイイと思いますよ。あと、イーサリアムが今後実店舗での決済に使えるようになるかもという話もありますから、もし本当にそうなったらドカンと値上がりするようなことも考えられますね。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧