イーサリアムが安く買える取引所を選ぶ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ゆうじ さん

イーサリアムが安く買える取引所を選ぶ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

投資の基本は安いときに買って高くなってから売るということです。株投資でもこれが基本となりますし、投資を少しでもやったことがある方ならそれはよく理解しているでしょう。仮想通貨の売買でもこれが基本的な考えとなりますが、私が投資している仮想通貨はイーサリアムと呼ばれるコインです。これは日本でも知名度の高いコインですしご存知の方はおられるでしょうが、比較的相場も安定していますしおススメの仮想通貨です。私はこの仮想通貨で一定の利益をコンスタントにあげています。 先ほどお話したように、安く買って高く売るのが基本となりますから、なるべく低価格で購入できる取引所をセレクトするということも大切になってきます。国内を拠点とする取引所はたくさんありますが、その中にはイーサリアムをお値打ちな価格で購入できるところもあります。スプレッドが狭いところもありますからそうしたところを選んで取引すると良いでしょう。イーサリアムは将来性も豊かなコインであることには間違いありませんが、きちんと利益を出していこうと考えると購入先のセレクトも重要になってきます。できるだけローコストに購入できる取引所を選んだほうが結果的に良いと思います。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧