イーサリアムが優れている点はどこ? | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 池田 さん

イーサリアムが優れている点はどこ?

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

今やビットコインに次ぐ総資産額2位という価値を持つ仮想通貨市場で注目されている「イーサリアム」。実際に購入してみたのですが、やはり仮想通貨の中でも安定して市場が推移しています。その秘訣について調べてみました。 イーサリアムは厳密にいうとコインではありませんのでほかの仮想通貨のように上限枚数が決められているというわけではありません。むしろ世界では仮想通貨の主流となりつつあり、今後より活発に取引されることが予想されています。また、スマートコントラクトと言う独自の技術を用いているので、通常の仮想通貨にありがちな送金情報だけではなく、より詳しい情報を搭載させられます。スマートコントラクトによってより画期的な取引が可能なのです。将来的にはデジタルコンテンツのやり取りができるのでは?とも期待されています。 このイーサリアムですが、これまでも技術進化を繰り返しており、来年にもまた大きな進化が予想されています。このように期待値も大きいですから、淘汰されがちな仮想通貨市場の中でもまだまだ伸びしろがあると思われているのです。将来的には取引量世界一位を期待する投資家も多く、私も楽しみだなと思って購入しています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧