予想以上に価格が高騰したイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 村岡 さん

予想以上に価格が高騰したイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私が仮想通貨を取引きするようになった2017年の1月ころは仮想通貨市場に活気がありました。私の周りでも多くの人が仮想通貨で取引きを始めたタイミングだったと思います。様々な通貨で上げが目立ち大手のビットコインだけでなく私が購入していたイーサリアムも価格が上昇していました。この通貨は国内外で多くの投資家から買われている通貨としてとても人気があり、私自身もこの通貨は今後伸びるであろうと予想したので早い段階で仕込んでおきました。その結果自分でも予想以上に通貨の価格が上昇して利益を得ることができました。 結果的に多くの人が注目する仮想通貨となって2017年以降もイーサリアムは世界中の投資家に買われた結果、急激に値上がりをするようになって、信じられないくらいに価格が上昇し、もうこれ以上価格が上昇しないだろうというタイミングで、イーサリアムを利益確定することができ、私も数千万円の利益をイーサリアムだけで得ることができました。将来性があって安定的に上がっていくだろうとは思っていましたが、まさか2017年だけでこんなにも価格が高騰するとは思っていなかったので、本当に早くからイーサリアムを購入しておいて本当に良かったと思っています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧