イーサリアムで仮想通貨投資デビューを果たす | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 米澤 さん

イーサリアムで仮想通貨投資デビューを果たす

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私は投資というと為替関連のトレードしかしてきませんでした。FX市場でトレードしていたのですが、とにかくチャート分析、しかも色々なインディケーターを駆使することにハマっていました。そんな私が去年から仮想通貨にも興味をもって調べるようになったのですが、価格が上がりそうな仮想通貨をただ購入するという発想があまりなく、やはりFXのトレードと同じようにチャートを見て考えるという癖がついているのですが、私が取引しているイーサリアムという仮想通貨の日本円との対比のチャートを見られる業者が最初なかなかなくて苦労しました。 しかし仮想通貨全体、そしてイーサリアムに対する注目度も高くなってきたのでだんだんとチャートが見られるサイトも増えてきています。仮想通貨の取引をするにあたって大事なのがウォレットアプリですが、今はビットコインとイーサリアムの両方を扱えるウォレットアプリなども出てきたので、こうした流れも私がイーサリアムを取引するのを後押ししてくれました。今後もイーサリアムに対する有名企業の投資は続いていきそうなので、参画企業が増えるにつれてさらに価格が上がっていくのではと期待しています。さらにもっともっと見やすい便利なチャートが登場するのを期待しています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧