可能性を広げてくれたイーサリアムの存在 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: yuuichi さん

可能性を広げてくれたイーサリアムの存在

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインと並ぶものとして、イーサリアムを始めました。今では絶対に外すことができなくなりましたが、これもまだ本の一角しか知らない状態だというのを知って、さらに将来を期待するようになっています。それほど、偉大な仮想通貨のひとつに巡り合ったと思っているからです。 イーサリアムに出会ったのはスタートした直後でしたが、ビットコインとともに運用してみようと思いました。一時暴落した時も、初期の投資とほとんど変わらないような価格帯だったので、ダメージを受けることもなかったのをよく覚えています。その後ビットコインに釣られていくように値上がりして、相当な資産を作り上げることができました。さらに大手企業も参入してきてもっと大きな金額になるんだろうと期待しているところです。 イーサリアムに投資するようになって、仮想通貨に対する投資の方法もいろいろと考えられるようになったのは大きなところでしょう。そのままビットコインだけであったら、他との関連性もあまり考えることなく進めていたのですから、今では大きな違いになったと思っています。それほどアルトコインを扱っているというのは、大きな意味を持っていると思いますし、リスクも分散できるようになったと感じているのですから、大切な存在でしょう。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧