素晴らしい能力を利用できるイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 松澤 さん

素晴らしい能力を利用できるイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

公的な記録を残すときには公証役場などを利用することになり、ペーパーによる契約書を保存することも今では当たり前のことです。しかし、実際に行われた状況と契約内容を精査することが必要で契約の監査も行わなければいけないのが現在の取引です。 これらの取引と仮想通貨の関係では、イーサリアムの仮想通貨ではこれらの取引すべての内容を記録することが可能なプログラムがあります。イーサリアムでは、契約書となる重要な書類の受け渡しや金銭での受け渡しを同時にインターネット上などで行うことができる技術スマートコントラストがあります。 この技術は、イーサリアムの価値を高めるために非常に大切なもので、この技術をいろんな企業が利用していくことで、将来的に取引の証明書などが必要な証拠を保管する公証役場の代わりになるので、スマートコントラストの技術があるイーサリアムは、法務局の代わりをしてくれます。このスマートコントラストの技術は、応用が可能な技術になっているので、様々な企業で利用できる技術です。そのためこの技術を使う企業が増えていくことでイーサリアムの評価が上がっていくことがわかります。現在こちらの仮想通貨を購入する人のなかにはこれらの技術を期待して購入する人が増えています。私が、こちらの仮想通貨を購入するのはビットコインの次にシェアの大きな仮想通貨として購入していましたが。このような副産物のおかげで価格が上昇していて大変嬉しいです。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧