イーサリアムを売買するようになった理由とは | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: みのる さん

イーサリアムを売買するようになった理由とは

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私が働いている会社でも多くの人が仮想通貨を買ってるので、私も気になっていたので、既に仮想通貨を買ってる同僚から購入の仕方を教えてもらい始めて購入したのがイーサリアム でした。実際には会社で多くの人が買っていたのがビットコインでした。しかし話を聞いた同僚はこれからのことを考えてビットコインではなくイーサリアムを買っておいたほうが良いとアドバイスをくれました。つまりビットコインよりも多くの利益を得ることができる可能性があるということを同僚は熱く語ってくれました。だからこそ私はこの通貨を売買しようと思いました。 イーサリアムを購入してからどのように価格が上がっていくかはとても気になることでした。コインを購入してからは毎日のようにイーサリアムのチャートをチェックしながら、どこまで価格が上昇するのかをチェックしていました。同僚からのアドバイスもありある程度価格が上がったところで私は利益を確定させました。最初に買った価格から何十倍もの上昇となってそのタイミングで購入することができて本当に満足しています。まだ保有し続けているイーサリアムがあるので、将来性を期待してずっと保有し続けていきたいと思っています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧