イーサリアムは間違わなければイイ通貨 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: たかし さん

イーサリアムは間違わなければイイ通貨

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

恋人が仮想通貨投資をしていることに影響を受けて私もイーサリアムを購入しました。5000円分を購入したのですが、それから三日くらい経つとすぐに値上がりしました。これはチャンスかもしれないと思い貯金から5万円をおろし、今度は5万円分を購入。するとまた値上がりして儲けることができました。気を良くした私はまた追加でイーサリアムを購入したのですがその直後価格が急落、一気にマイナスになってしまいました。かなりショックを受けましたが、イイ勉強になったと思っています。 それからというもの、私は堅実な投資をするようになりました。無茶な投資はせず、なるべくリスクを回避しながら投資をすることにしたのです。もちろん通貨はイーサリアムです。おかげで今はイーサリアムで30万円ほどの儲けを出していますし、大きな損失も出していません。安心安全な投資を行っています。投資の仕方させ間違わなければこの通貨は十分儲けることができると思いますし、将来的な可能性も秘めています。噂によると実店舗の決済通貨として使用されるようになる可能性があるみたいですね。そうなると今よりもぐっと値上がりするのではないでしょうか。今からその時が楽しみです。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧