イーサリアムは需要のあるコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 土方 さん

イーサリアムは需要のあるコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

周りはみんな当たり障りのないコインにばかり投資していましたから、私はもっと違うコインに投資しようと思っていました。いろいろと自分なりに調べた結果、イーサリアムに可能性があると思って半年くらい前から投資をしています。需要のある仮想通貨だと言われていますし、流動性もあることから国内でも活発に売買されている仮想通貨です。私の友人もイーサリアムに投資していますし、大手企業も続々と参入していますから投資対象としては優れているんじゃないでしょうか。 半年前からイーサリアムを購入し、トータルではプラス10万円くらいです。もともと1万円でスタートしていますから、それを考えると利益率はイイほうではないでしょうか。最初順調に利益を伸ばしていたのですが、一度だけガツンと値下がりしたことがありそこで損失を出してしまいました。でも、最終的にはプラスに転じてくれたのでよかったと思っています。イーサリアムの場合だと長期的な投資よりも短期でのトレードのほうが向いているのかもしれません。もちろん、長期的な投資でも成果は出せると思いますが、私は実体験から短期的なトレードのほうが利益を出しやすいと感じました。ぜひ皆さんも参考にしてください。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧