仮想通貨が本当の通貨になるならイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 三上 さん

仮想通貨が本当の通貨になるならイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

将来ということを考えると、本当に使われている仮想通貨はわずかしかないでしょう。投資目的として使われるものは多数ありますが、実際に将来性があるかどうかといえば、ほんのわずかになってくるはずです。ほとんどの仮想通貨は淘汰されるはずですし、通貨として使えるようになるのは、数種類しかないでしょう。そのひとつとして、確実に使えるようになっていくのは、イーサリアムだと思っています。投資の対象として使っていますが、将来的には確実な通貨になっていくと思っている人は数多いはずです。頭一つ抜け出しているのは間違いなく、数年後には、確実に価値が上がっているでしょう。 仮想通貨に関しては、どうしても規制の問題がありますが、少なくてもすぐになるわけがありません。いきなり規制がかかるようなこともないため、ほとんど心配はいらないでしょう。その点を考えても、数多くの巨大企業がバックアップに入ってきているイーサリアムであれば、さらに高い安全性があるといえます。 分散投資をするという考え方もありますが、将来性がしっかりしているイーサリアムならば、これも可能となるでしょう。将来通貨として活用できることを考えても、その時には跳ね上がるのは間違いなのですから、長期保有したいと思っています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧