信用も高まっているイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: なな さん

信用も高まっているイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

通貨としての信用も徐々に高くなってきていると言われているイーサリアムですが、私もイーサリアムの将来性にかけて投資を続けています。実際、この通貨には大手企業が続々と参入していることが知られていますし、知名度と人気、信用がどんどん高まっているんです。いずれは実店舗の支払い通貨として採用されるという話もありますし、そうなるとさらにイーサリアムの価値は高まるでしょう。今からでも遅くありませんから購入しておくと大きな利益を得ることができるかもしれません。 私がイーサリアムでどれくらい稼いでいるかということですが、私は3ヶ月ほどの投資で15万円を稼ぎ出しました。この額が小さいと思った方もおられるでしょうが、元手はわずか5000円くらいです。わずかな元手で売買を繰り返した結果、これくらいの利益を得ることができました。たまたま売買のタイミングが良かっただけと言われてしまうかもしれませんが、それでも利益を得られているのは事実です。今後さらにイーサリアムは値を上げる可能性がありますし、投資対象としては十分な魅力があります。ほかにもいくつか気になる通貨がありますから、今後はほかの仮想通貨にも投資をしたいと考えています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧