イーサリアムはたくさんある仮想通貨の一つ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 岸川 さん

イーサリアムはたくさんある仮想通貨の一つ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

噂には聞いていた仮想通貨というものに本格的に興味を持って取引を始めたのは去年のことですが、自分は最初ビットコイン=仮想通貨くらいに思っていたのですが、実際にはすでに世界中に数百種類も仮想通貨が存在しているそうです。もちろんその全てを勉強する必要はないですが、まずは時価総額が高いものから勉強していけばいいと思います。私も最初はビットコインについて調べて実際に購入して、次に時価総額二位のイーサリアムの取引を始めました。やはりまだまだ新しい分野の仮想通貨なのでなるべく規模が大きくて安心して取引できるものがいいですからね。 イーサリアムのチャートを見てみるとなんと一年間ほどで50倍にもなっており、その注目の高さがわかります。しかし急激に上がっている金融商品というものは気をつける必要もあるというのが投資の世界の常識ですから、十分に注意してい監視していきたいと思います。その反面しっかりと動いているものは儲けやすいというのも事実です。今のところビットコインとイーサリアムの二つしか取引していないのですが、さらに有望な仮想通貨を選んで取引をしていこうかと考えています。リスクヘッジなども考えながら慎重に投資をしていこうと思います。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧