イーサリアムはトークンを発行するのに利用できる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: やすひろ さん

イーサリアムはトークンを発行するのに利用できる

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

イーサリアムは仮想通貨としての人気よりも技術としての人気が非常に高いものです。この人気の裏付けとなるのがこちらのイーサリアムの技術を利用する企業が増えていることです。日本でも有数の企業やローファームの参加が行われていることで今後も注目されていく仮想通貨になります。他の仮想通貨と比較してもICOが非常に多いところがイーサリアムの特徴となります。しかも、イーサリアムの利用できる技術では、実際に行っている技術としてトークンの発行に利用している発行者が増えていることです。 ブロックチェーン上で発行するトークンのコインは、非常に複雑な技術が必要です。そのため新しく最初からトークンを作る事は時間と労力が必要となりますが、イーサリアムのブロックチェーンを利用して独自のトークンを作ることが時間と労力の節約になります。そのため新しい仮想通貨の発行を考えているICO参加者はこちらの仮想通貨の技術を利用する可能性が高くなっていきます。必要な技術を利用するための資金調達もこちらの仮想通貨を利用していくことで、新しいトークンと交換することも非常に簡単にできるものです。そのため仮想通貨が今後も誕生することが考えられるので、私はこちらの仮想通貨の購入を続けています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧