2016年からイーサリアムに投資をし利益を得る | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 藤崎 さん

2016年からイーサリアムに投資をし利益を得る

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

サラリーマンをしながら投資をしている私も早い段階で仮想通貨に注目していました。周りが騒ぐ前から知り合いと一緒に地道に仮想通貨のことを勉強し、実際に始めて通貨を購入したのが2015年の10月でした。最初はビットコインを購入しましたが、違う通貨にも分散投資をしたほうが良いだろうと判断し、当時リリースされたばかりのイーサリアムに注目しこの通貨を購入したのが2016年の3月でした。当時日本ではイーサリアムのことが全く知られていなかったと記憶していますが、私の周りでもごく少数の知り合いしかこの通貨のことを知らなかったはずです。 ビットコインであれば2016年の頃には日本でも話題になることが多かったですが、イーサリアムは正直今後どのように成長していくか読むことが出来なかった部分もありましたが、結果的に2017年の春頃までに価格が急騰して自分自身もイーサリアムで多くの利益を得ることができました。まさかここまでの利益を出すことができるとは当時は思っていなかったので、仮想通貨は誰からも見向きもされないときから仕込んでおくことが重要だと改めて思い知らされた通貨でした。現在は全て利益確定したわけではないので、今後も保有し続けたいと思います。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧