時価総額の高さが魅力のイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: みゆき さん

時価総額の高さが魅力のイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨への投資に関して最初少し懐疑的だった私ですが、勉強をするうちにこれは将来的により大きなマーケットとなり、価値が上がると考えて仮想通貨の取引を始めました。最初はやはりというか、有名なビットコインの取引を始めましたが、すぐに複数の仮想通貨に投資するようになりました。その中で今メインで取引をしているのがイーサリアムです。将来的な値上がりが期待できそうだと考えてこの仮想通貨を取引しているのですが、時価総額の高さから考えてもビットコインに次いで人気、安定感がありそうだと感じています。 FXの時にボラティリティ、つまり価格の上下幅の大きさが大きいほうが短期間で利益が出せると考えてマイナー通貨の取引をし痛い目を見た経験があったので、仮想通貨の取引をする時に、なるべく時価総額が高くて極端なボラティリティになりにくい安定性のあるものを取引したいと考えていたので、そういった意味でもイーサリアムは扱いやすい通貨と言えるでしょう。投機的な側面が強すぎる商品は避けたいと考えているので、規模の大きさと将来的な値上がりを見込んでイーサリアムの取引をしています。他の注目株の仮想通貨も含めて今後の展開を注視していきたいと思います。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧