将来に向けてイーサリアムを積立てる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ひろし さん

将来に向けてイーサリアムを積立てる

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

奥さんの父親が仮想通貨への投資をしていて、私にもやたらと仮想通貨投資を勧めてくるので始めました。最初のきっかけはそんなものだったのですが、今ではすっかり義父よりも私のほうが仮想通貨投資にハマっています。ちなみに私が投資をしているのはイーサリアムと呼ばれるものです。イーサリアムはビットコインと同じくらい有名なコインで、時価総額第二位のコインでもあります。今後お店で使えるようになるかもという話題もありますから、もし実現したら私の保有しているイーサリアムもガッと値上がりするのではないでしょうか。 相場をチェックして急落したときに買い、上昇したときに売るというのが投資の基本です。これは仮想通貨投資に限らず株、FXでも同じことですよね。ただ、私は普段仕事もしていますしそう頻繁に相場をチェックすることはできません。仕事中にスマホをポチポチすることもできませんし、長々とチャートを眺めることもできないんです。そういう理由もあって、基本は積立のような投資をしています。イーサリアムは将来必ず値が上がるともいわれていますから、それを見込んだ投資というわけです。今は毎月決まった額のコインを購入して貯めていくようにしています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧