イーサリアム購入によって利益が生まれた | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 豊岡 さん

イーサリアム購入によって利益が生まれた

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨への興味は今年の1月頃からあったのですが、なかなか手が出せずにいました。周りでやってる人がいないというのがネックというか、ちょっと枷になっていた部分があります。そんな時にたまたま10年来の友人関係から「仮想通貨に興味ある?」と連絡が来まして、興味がある旨の返信をしました。 そうしましたら、色々と情報がもらえ、(具体的にはビットコインよりイーサリアムが今後は伸びていくと言われている、といった内容など)そこから実際に購入するまでに至りました。 口座はビットフライヤーやバイナンスを勧められ、開設致しました。いざイーサリアム購入!したのですが、買ったのは2月頃でした。1イーサリアム10万円を超えていましたが、徐々に落ちてきていたところだったので、正直(今がチャンス!)と思っていました。 ところがその後も価格は下がり続け、4月には5万を下回ってしまいました…。1イーサリアム程度のお試し購入でしたので、悔しくないと言えば嘘になりますが、まだ我慢できるロスだと思っています。また、勉強代だと思えば、安くはないですが、いい勉強ができたとも思います。今はまた価格が上昇して来ており、損切りをしてしまったわけではないので、これからの値上がりに期待しています!
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧