イーサリアムで将来性のある投資をしよう | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: じゅんいち さん

イーサリアムで将来性のある投資をしよう

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨は数年前には聞き慣れない言葉だったのでとても強いものとして敬遠しがちな取引でしたが、その仕組みを知るにつれて自分でもやってみたいと思い、この2年ほどで日本でも取引ができるようになったイーサリアムを取引してみることにしました。どうしてイーサリアムにしたかと言うとアプリケーションを使用する際にかかる手数料の支払いにETHと呼ばれる通貨を支払うことによって、アプリケーションの使用状況に応じて価値が上がっていくという仮想通貨の中でも珍しい4組のものだったからです。 Zaifという取引所を利用していますが、ここでは日本円でイーサリアムの取引が可能となっていますので、仮想通貨が初めて会った自分にもとてもわかりやすく、また自分であらかじめ決めた値段を指示しておく事によって、その値段になった時に取引がされるので、そうした面でも資産管理がしやすい取引所です。私は以前から株やFXなどを通しには興味がありましたが、仮想通貨は安全性も比較的多くの人に認められるようになっており、世界共通の通貨として今後ますます多くの成長が見込めるものでしたので仮想通貨の投資を行うことに決めました。ここ数年の大きな動きによってそれなりに大きな利益を得ることもできています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧