ニュースを受けて興味を持ったイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: コウヘイ さん

ニュースを受けて興味を持ったイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

マイクロソフトの『アジュール』を使用するにあたって、イーサリアムと提携したというニュースを耳にしました。玉石混交と呼ばれる仮想通貨の世界ですが、ITの世界では絶対的な存在であるマイクロソフトが認めたなら、信頼できるのではないかと思います。今までは他の銘柄を中心に購入していた私ですが、いよいよイーサリアムの時代が来たなと考え、投資を始めました。 その過程でイーサリアムの情報を勉強したのですが、どうして今までこの通貨の魅力に気付かなかったのだろうと反省するばかりです。何よりもスマートコントラクトの仕組みには驚かされるばかりですが、数学分野の天才が作った仕組みだからできることなのでしょう。 また、イーサリアムの創設者のヴィタリック氏は河野外務大臣にも会っているそうで、信用のおける人物だなと感じました。仮想通貨という概念自体がまだ広く普及していないので、意外と信頼できる・できないは、ファンダメンタルズ的にも大切なのではないかと思います。 いろいろなことを調べては考えましたが、今では私のポートフォリオの中心にイーサリアムが陣取っています。ちなみに、ハードウォレットで保管しているので、その辺は安心して長期保有しています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧