スマートコントラクトが魅力のイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 仲田 さん

スマートコントラクトが魅力のイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨というものはそれぞれ特徴があり、使える場所もできることも異なっています。単に発行元が違うという各国家の通貨とは質が違っています。私は今まで為替の取引などをおこなっていたので仮想通貨もすぐに理解できると思ったのですが、やはり勉強し始めてみると色々とわからないことが多かったです。しかし最近では仮想通貨に関する情報も増えてきたので、スムーズに知識を取り入れ取引ができるようになっています。私の場合去年からイーサリアムの取引を始めましたが、イーサリアムがアルトコインの中でも非常に時価総額が高い通貨だということが決め手でした。 私は単に投資が好きというだけでなく、様々な形態の商品やサービスが好きなのですが、イーサリアムはスマートコントラクトと言われており、ブロックチェーン上で自動で事項するプログラミングをすることも可能なのです。特定の売買のルールなどを別のシステムや機械を使うことなく執行することが可能です。こうしたプログラミングを書くことができるという点もとてもおもしろいと思い、イーサリアムの取引を始めました。今後は他の仮想通貨も含め複数の仮想通貨に資金を分けて投資をおこなっていきたいと考えています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧