ビットコインに代わるイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 従子 さん

ビットコインに代わるイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインもまだこれから値上りするとは思いますが、かなり価格が上昇したのでこれ以上どこまで上がるかは不明です。もしかするとあまり上がらないかもしれませんし、それほどビットコインの価格はここ数年で上昇しました。個人的にビットコインに代わる仮想通貨はイーサリアムだと思っていましたし、投資するならイーサリアムがいいなと思っていました。私がイーサリアムに投資をしている理由はこういうことです。今後大きく値上りし価値を出してくれるのはこの通貨しかないと思いました。 投資を始めて1年ほど経ちましたが、すでに利益は出ています。短期トレードではなく長期保有ですからいくら儲けたと数字でお話するのは難しいですが、1年前に比べると間違いなく価格は高くなっています。何度か値下がりしたこともありますが、総合的にみると値下がりしていますね。今後この通貨はさまざまなジャンルで用いられるようになるという話ですし、そうなればさらに価値が上がるはずです。もっと普及してよく使われるようになればその分価値が上がっていくと思いますから、これからが楽しみですね。できることなら将来遊んで暮らせるくらいの利益が出てくれないかなと思っています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧