イーサリアムで利益を得るなら早めに仕込む | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: まさと さん

イーサリアムで利益を得るなら早めに仕込む

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

2016年にリリースされたイーサリアムの衝撃は今でも覚えています。それまでは仮想通貨と言えばビットコインが主流でした。2015年の頃から仮想通貨を取引きしている私にとって新しい通貨が誕生してほしいと思っていたときだったので、分散投資のためにも違う仮想通貨が誕生してほしいという思いがあったので、2016年の7月からビットコイン以外にイーサリアムのコインも購入するようにしました。 今となってはイーサリアムの仮想通貨に投資をしていおいて本当に良かったと思っています。結果的に私自身も億り人になることができました。多くの人が億り人になったと聞いていますが、その人たちの多くが私と同じタイミングの2016年からしっかり仕込んでおいた人たちが2017年にイーサリアムの通貨の価格が高騰したときに利益確定をして多くの利益を得ました。仮想通貨で儲けるには流行っているから購入してみようと思ったタイミングではもう遅いということです。そのタイミングの前からしっかり仕込んでおくことで、注目されるようになりイーサリアムの価格が高騰するようになったときに利益確定をすることで、多くの利益を得ることができると確信しています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧