いろいろな稼ぎ方ができるイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 蕪木 さん

いろいろな稼ぎ方ができるイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

イーサリアムに実装されている技術をスマートコントラクトと言います。この技術は最先端のものですし、さまざまな契約を簡単にできるという特徴があります。その技術に多くの企業が注目していますし、イーサリアムの技術を活かせるようなサービスの創出にも力を入れているみたいですね。私がイーサリアムを購入しているのはこうした技術面が優れているのはもちろんですが、単純にお金になりそうだと思ったからです。いろいろなアルトコインがありますが、その中でも一番お金になりそうなのがこのイーサリアムだと思っただけです。 実際、イーサリアムはかなりお金になっています。購入し始めてからどんどん値上がりもしていますし、今後さらに高騰する可能性もあります。仮想通貨は何がきっかけで値上りするか分かりませんし、この通貨もこれから先どのような値上りをするか分かりません。もちろん、値下がりしてしまうようなこともあるかもしれませんが、それ以上に値上りする可能性のほうが遥かに高いのです。投資家のあいだでもこの通貨がかなり注目されているようですし、投資しておくとイイことがあるかもしれませんね。長期保有だけでなく短期的なトレードでも儲けることはできると思います。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧