イーサリアムは可能性に満ちた通貨 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 小瀧 さん

イーサリアムは可能性に満ちた通貨

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の投資なら初期費用もかからずすぐに始めることができる、という理由でイーサリアムを購入しました。正直この通貨にどのような特徴があるのか、どんなメリットがあるのかということもまったく知らなかったですし、本当に儲かるのかということも分からなかったのですが、とりあえず人気のある通貨だから大丈夫だろうという気持ちでした。実際にイーサリアムを購入してから3ヶ月程度で儲けが出ていましたし、選択する通貨は間違っていなかったと確信できました。 イーサリアム以外にもいろいろな通貨がありますが、この通貨にはスマートコントラクトというこの通貨ならではの先進技術が用いられています。今までにできなかったことを可能にしている技術のようですから、そこに目を付けている企業がたくさんあるみたいです。だからこそイーサリアムは人気の仮想通貨になっているのですね。送金スピードがやや遅いというデメリットはあるものの、それを凌駕するほどのメリットがあるからこそ価値も高くなっているのでしょう。私が保有しているイーサリアムもどんどん値上がりしていますし、このままうまくいってくれればもっと大金を手にすることができます。可能性に満ちた通貨ですね。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧