イーサリアムの将来性に期待した | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 長谷部 さん

イーサリアムの将来性に期待した

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

イーサリアムに投資した理由ですが、一つにはビットコインはもう駄目かなと思ったからです。ダメというより、もう天井近く値上がりしているのではないか、と私なりに思いました。すでにかなり価格が高騰していますし、これ以上大きく値が上がるということは私としては想像しにくかったですし、ほかの仮想通貨に投資したほうがいいかなと思いました。そこで目を付けたのがイーサリアムです。まだまだ伸びしろを残している仮想通貨だと個人的に思いましたし、実際に値上がりを続けていますからこのコインに投資をしたのです。 イーサリアムにはスマートコントラクトという技術が実装されています。この技術に期待している企業や金融機関は多いみたいですし、実際にイーサリアムを利用したサービスの開発を進めているところもたくさんあるみたいです。将来性という部分は抜群ですし、この先大きく値上りしていくだろうと思ったので購入しました。短期トレードという手もありましたが、まだまだ右肩上がりの相場ですから長期保有のほうがいいかなと単純に思いました。短期トレードするほど時間的な余裕もありませんし、長期保有のほうが肉体的にも精神的にも楽だと思ったんですよね。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧