将来が楽しみなイーサリアムの魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 政希 さん

将来が楽しみなイーサリアムの魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

イーサリアムに投資し始めた理由は単純で、ビットコインは嫌だけどビットコインに近いコインに投資したい、と思ったからです。ビットコインはとても人気のある仮想通貨ですし大勢の方が投資をしていますが、みんなが投資している仮想通貨に今さら投資をするというのは何となく嫌な気がしました。真似をしているみたいですし、勝馬に乗るようなことはどうも抵抗があったのです。イーサリアムはビットコインに次ぐ知名度と人気を誇っていますし、将来性についても文句なしと言われていますから投資することにしました。 通貨としての信頼もどんどん高くなっているといわれていますし、今後はさまざまな店舗で決済に使われるようになる、という話もあります。機能性、実用性に優れた通貨ともいわれていますから決済に採用されるのは時間の問題だと思います。今後いろいろな店舗での決済に利用できるようになればイーサリアムの値がドカンと上がるのは目に見えていますし、そうなると保有するイーサリアムの価値もドッと上がりますね。もしかすると一夜にして大金を手にすることもできるかもしれません。さまざまな大企業が将来に期待している通貨でもありますから値上りを楽しみにしています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧