イーサリアムで資産運用を上手にしよう | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 如月 さん

イーサリアムで資産運用を上手にしよう

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私が利用しているZaifという取引所は、イーサリアムが唯一日本で取引することができる取引所のため、仮想通貨が初心者の私にとってもとてもわかりやすく、使いやすい取引所と思います。仮想通貨の存在を知ったのは2年ほど前ですが、ちょうどその頃イーサリアムが日本においても取引できるような環境が整っていました。イーサリアムはアプリケーションを使用する際に使われるETHという通貨の価値が上がることによって、利益を得ることのできる仕組みになっていますが、私の場合はこの2年ほどでも予想以上の得をしているので、これからは仮想通貨の様々な分野にも手を伸ばしていきたいと考えているところです。 仮想通貨は誕生した時には信用性の低い取引として多くの人が敬遠していたものの、今とあってはFXなどの実際にある国と国との通貨のやり取りよりも、信用できる様々なチェック機能が働いていることが実証されており、その安全性も日増しに高まっていると言えるでしょう。そのまま積み立てておいてももちろん自分の資産として保有することができますので資産運用の面ではとても役立っています。私が持っているのはイーサリアムだけですが、今後様々な形の仮想通貨での取引をしてみようと思っています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧