将来的な成長からも期待しているイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 肥後 さん

将来的な成長からも期待しているイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

イーサリアムには、いろいろ言われているところがあるのは確かです。価格的にも10万円が限界といわれてきました。ところが、そんな壁など知ったことではないとばかりに突破してくれたのですから、とてもうれしい反応でしょう。実際に壁もありましたが、それ以上に成長してきていると思います。イーサリアムが市場だけではなく、社会的にも認知してきているというところになるでしょう。 仮想通貨の場合には、投資先をいろいろと考えなければいけません。どんなものを選ぶのかでも大きく変わってきますが、イーサリアムは優秀であるのは間違いないでしょう。多くのアルトコインの中でも、市場としての価値もとびぬけており、活用の幅も大きいのは間違いないところです。将来性という部分でも期待できる価値を持っており、世界の巨大企業が参入してサポートしていることでも明らかでしょう。技術的にもバージョンアップを繰り返してきており、信頼性も高めています。これから先も投資をしていきたいと思っているのは、成長できるだけの性能も持っていると考えているからです。いつかビットコインの市場価格を抜けると思っていますので、今以上に成長を期待していきたいと思っています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧