イーサリアムは将来有望な仮想通貨 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 高坂 さん

イーサリアムは将来有望な仮想通貨

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の話題を最近よく耳にするなと思っていたのですが、正直自分が購入することになるとは思いませんでした。たまたま仕事のことをネットで調べていたのですが、その時に仮想通貨についていろいろと説明してくれているサイトを見つけました。そこで記事を読んでいるうちに仮想通貨がどうして人気なのかについても理解できましたし、イーサリアムが将来有望だということも知りました。すぐに取引所で口座を開設し3万円でイーサリアムを購入。我ながらスピーディに行動に移せたなと思います。 ちなみに、イーサリアムを購入してからわずか一週間後には5000円ほどの利益を得ることができました。その時点で私は小躍りしたいくらい喜んでいましたし、もしかすると大金持ちになれるのではないかと思いました。でも、そこから数日したころにいきなり相場が下落しパニックになりました。どうしよう、売ったほうがいいのかと思ったのですがその後緩やかに相場は回復。今に至っています。こうしたことはよくあるみたいですから焦らなくても大丈夫みたいですね。現在では緩やかに上昇していますし、今後の値上がりは確実といわれていますから購入しておいて損はない通貨だと思います。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧