ビットコインに次ぐ人気のイーサリアムに投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ひかり さん

ビットコインに次ぐ人気のイーサリアムに投資

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私はビットコインの取引ができるようになった時から投資をしてきましたが、さらなる仮想通貨に投資したくて色々な通貨を調べていました。様々な仮想通貨が登場していますが、ビットコインの次に時価総額が高いというイーサリアムに私は魅力を感じました。今伸び盛りの仮想通貨なので私と同じように注目している方も多いのではないでしょうか。 2014年に運用が開始されたイーサリアムはなんといってもスマートコントラクトという概念が注目されており、ブロックチェーン上で自動的に実行されるプログラムを書けるという点が実用的で将来性があると考えられています。実際にそうした技術面の高さ故に多くの企業が研究に参画しており、私としては今後さらにイーサリアムに対する投資が活発になっていき評価が上がっていくのではないかと予想しているので、早い段階から投資を始めました。 自分は元々株やFXのデイトレもやっていて、とにかくチャートの分析を大切にしていたので、仮想通貨の投資に関しても、良いと言われている仮想通貨をただ単純に購入してみるというようなやり方はしないようにしています。イーサリアムに関してもしっかりとチャートの監視と分析を続けているので、今後もそうしたやり方で見て行きたいと考えています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧