イーサリアムで50万円稼げました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 浅野 さん

イーサリアムで50万円稼げました

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

どうしてもイーサリアムがイイ、という気持ちで購入したわけではなく、もともとは彼氏が購入していたから私も買うことにしました。そんな些細なきっかけで始めた仮想通貨の投資ですが、なぜか今は彼氏よりも私のほうが稼げるようになっています。彼氏は聞いたこともないようなアルトコインにばかりお金を使っていますが、私はもっぱらイーサリアムばかりで売買をしていました。安く購入できる取引所で手に入れ、今だ、と思えるタイミングで売却していたらいつの間にか50万円ほど儲かっていたんです。 あまりにもイーサリアムでとんとん拍子に稼ぐことができたのでちょっと驚いてしまいました。ちなみに私は今まで投資などやったことがありませんし、彼氏に初めて仮想通貨の投資というものを教えてもらいました。もしかするとビギナーズラックというやつなのかもしれません。でも、元手6万円ほどで始めたイーサリアムの投資でこれくらいの利益を出すことができたのは単純に嬉しいですね。今後も堅実な投資をしていこうと考えていますが、レバレッジ取引にも最近興味がわいてきました。レバレッジをかけて大きなトレードをするのもイイかもしれないと思い始めてきたので今後トライする可能性はあります。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧