リスクの低いイーサリアムへの投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 白旗 さん

リスクの低いイーサリアムへの投資

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

リスクの低い投資を考えていたら最終的に仮想通貨イーサリアムへの投資になりました。いろいろな投資がありますし、それぞれの投資に特徴がありますがどうしてもリスクはあります。不動産投資やFX、株、投資信託などいろいろな投資があるもののどうしてもリスクはつきまといます。できるだけリスクの低い投資をしたいと思っていましたし、そうなるとイーサリアムへの投資が一番無難なのではないかと思いました。これがイーサリアムに投資を始めた最たる理由と言えるでしょう。 もちろん、イーサリアムへの投資にもリスクはありますが、少ない資金でも始めることができますからリスクをかなり下げることはできます1000円からでも購入できる取引所はありますし、これならもし利益が出なかったとしても損失は1000円で済むでしょう。この通貨は将来性があることでも知られていますし、まったく値上りしないということはまず考えられません。実際、私もこの通貨を購入して保有していますが、少しずつでも値上りはしています。今後何かのきっかけで価格が驚くほど高騰する可能性もありますし、そう考えるとかなり将来性に期待できる通貨と言えるのではないでしょうか。だからこそ買い続けています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧