私と相性のいいイーサリアムに投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 忽那 さん

私と相性のいいイーサリアムに投資

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

イーサリアムは私と相性のイイ仮想通貨だと思いました。これまでいろいろな仮想通貨に投資をしてきましたが、あまり稼ぐことはできませんでした。短期トレードを中心に売買をしてきたのですがほとんど利益らしい利益を得ることはできませんでしたし、海外の取引所で購入した草コインは値下がりしたまままったく動かなくなってしまいました。恐らくそのうち消えてしまうのだと思います。これでダメならもう仮想通貨の投資はやめようかな、という想いで購入したのがイーサリアムでした。 イーサリアムは技術に定評のある通貨ですし、将来的な値上がりにも期待されている通貨です。話題の通貨でもありますし、これで失敗したらもう仕方ないかなと思っていました。試しにイーサリアムで短期トレードをしてみたのですが、思いのほか稼ぐことができたのでよかったです。まぐれかと思いましたが、次のトレードでも利益を出すことができたので、これは自分にとって相性のイイ通貨だなと思いました。短期トレードだけでもそれなりに稼ぐことができたのですが、今は長期保有に切り替えています。これから先もっと値上がりしそうでしたから、先のことを考えてできるだけたくさん買い足ししておくことにしました。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧