イーサリアムを購入する際の注意点 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 竹原 さん

イーサリアムを購入する際の注意点

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨で大儲けしたといった成功例を目にする機会が多くなった事が、仮想通貨に興味を持った切っ掛けでした。ネットで仮想通貨について調べてみると、取引で大儲けして資産が1億円を超えたという億り人と呼ばれる人達を多く、見掛ける事が可能です。なので私自身も億り人とまでは行かなくても、大儲け出来るチャンスがあるならと取引を始める事にしました。いざ調べてみると、様々な種類の通貨が存在していたのです。その中から選び出したのが、イーサリアムです。 私自身、仮想通貨と言うとビットコインのイメージであり、イーサリアムの存在は調べてみるまで知りませんでした。ですがいざイーサリアムに調べてみると、ビットコインよりも仮想通貨としての性能が良くて将来性が高いという情報が書かれていたのです。同時にイーサリアムは取引可能な取引所も多いので、購入し易い点も魅力的でした。 これがビギナーズラックと呼べるものだったのか、購入した直後はいい感じでイーサリアムは上昇しました。それも約3週間で倍近くまで上がったのでネットの情報通り仮想通貨は大きく儲けられると甘く見たのが失敗でした。億り人といった派手に稼いだ人の情報ばかり見ていたため、もっと上がるのではと期待したのです。所が現実は甘くなく、一気に暴落を始めてしまい、このままでは損すると焦った私は結局ほとんど儲けが出ない状態で売る事になりました。あの時売っておけば、と後悔する羽目になった私は上昇ムードでも下落に転じてたら一気に落ちるという仮想通貨の恐ろしさを実感する事になったのです。なので現在は一気に大儲けを目論むよりも、手堅く儲ける手法を考えています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧