信頼できるだけのものがあるイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 畠山 さん

信頼できるだけのものがあるイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

さまざまなアップデートを繰り返していくことは、それだけ信頼性を高める方法だと思っています。そのたびに、安心して使えるようになるのであれば、どんどん行ってほしいと思うのは当然でしょう。イーサリアムの場合にも、だれもが期待していると思っています。逆に言えば、毎回これがチャンスとなってくるのですから、楽しくて仕方ありません。アップデートに関して言えば、ちゃんとおこなっていると感じています。将来性というところで考えれば、よく考えられていると思えるところですが、対応次第でこれほど変わるのかと思っているところです。価格も追従するような形で動いていますし、早めに知れば投資もできるようになるでしょう。これで失敗するようなことはないのも、他の仮想通貨と同じですが、その幅が大きいのはイーサリアム独特のポイントだと思っています。 投資の価値という点で考えれば、イーサリアムは十二分にもっているのは確かでしょう。そうでなければ、日本の取引所のほぼすべてで扱っていることはないはずです。世界の取引所の中でも、かなり細かいほうだと思いますし、審査もしっかりとおこない、本当に投資に耐えうるものだけを残すのが日本です。信用できるという点では、こうした取り扱いを見れば一目瞭然といってもいいでしょう。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧