イーサリアムの今後がかなり楽しみ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: りょうすけ さん

イーサリアムの今後がかなり楽しみ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

今後値上りしそうな仮想通貨は何かなと思案していたところ、イーサリアムなら順調に値上りしてくれそうだと思いました。思い立ったらすぐに行動する性格ですから、さっそくイーサリアムを10万円ほど購入しました。大胆すぎる行動と思われるかもしれませんが、私なりにじっくりと考えた結果です。無難にビットコインが良かったのではないかと思われる方もおられるでしょうが、ビットコインよりも私としてはイーサリアムのほうに可能性があると感じました。 なんといってもビットコインにはない技術を持たせていますし、ブロックチェーン上でプログラムを自動的に実行させるスマートコントラクトという技術があります。これによってさまざまな高度な取引ができるようになると言われていますし、かなり期待されています。名だたる大企業からも支持されているようですから、将来的に大きく値上りする材料と考えて差し支えないでしょう。私がイーサリアムを購入して半年以上経ちますが、すでにいくらかの利益も出ています。まだまだこんなものではないでしょうし、今後イーサリアムがもっと使われるようになり出回ることになればさらに価値は大きなものに変化するでしょう。楽しみです。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧