イーサリアムとビットコインを上手く利用する | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 柏谷 さん

イーサリアムとビットコインを上手く利用する

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

イーサリアムを購入しようと思ったきっかけは、ビットコインがある程度落ち着いてしまったからです。あまり激しい値動きが無くなってしまったので、大きく儲ける事が出来なくなってしまい、ちょっとこの先微妙そうだなとイーサリアムに矛先を向けました。 取引所にもよりますが、ビットコインで買えるというのも選んだ理由の一つです。FXのような感じでビットコインとイーサリアムを交換する感じで気が付いたら多くのビットコインをイーサリアムに換えて所持していました。 そのおかげでビットコインが大きく寝が下がった時にも資産を大きく減らす事はありませんでした。イーサリアムも下がっていたので多少は減りましたが、そこから大きく回復したので結果大きく利益が出ました。意識してやったわけではないので威張れる事ではありませんが、利益を出した事に変わりはありません。 その後もビットコインとのトレードを繰り返して資産は順調に増えています。トレンドなど関係なく利益を上げる事が出来ていますので、自分の中では大成功していると思っています。さすがに億を稼ぐ事は出来ないと思いますが、学生のアルバイトくらいには毎月稼げていますので成果には満足しています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧