イーサリアム主婦が感じた成功体験 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: mitiki1123 さん

イーサリアム主婦が感じた成功体験

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

旦那の収入が上がらずに家計が圧迫されているので、どのようにして生活していようかと悩んでいました。そんな中で在宅ワークを試したり週末起業してみたりしたのですが、一番効率よく稼げたのが仮想通貨への投資です。特に、イーサリアムは大きく成長してくれたので、投資の成績がよい銘柄でした。 日本国内の取引所はもちろん、海外の取引所もほとんどがイーサリアムを取り扱っています。取引所ごとの手数料の差額で稼ぐアービトラージもできます。それに、単純に日本では取り扱っていないようなマイナーコインを購入するとき、国内の取引所でイーサリアムを購入し、海外取引所へ送金するような使い方もしました。さまざまな手法で投資のタネのように使えるので、個人的にはとても思い入れのある通貨です。 私はいわゆる億リ人ではありません。そういう意味では投資成績として大きく勝ち越したかと言われると微妙ですが、主婦が家計の足しに稼いだという意味では、だいぶ頑張ったほうではないかと思います。いままで株式投資やFXにもチャレンジしていたのですが、仮想通貨、とりわけイーサリアムへ投資するのはうまく行った実績が多いです。あくまで参考程度ですが、安定した通貨なのでおすすめです。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧