イーサリアムはビットフライヤーで取引 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 熊本 さん

イーサリアムはビットフライヤーで取引

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

国内最大手ビットフライヤーでイーサリアムを購入しています。ビットフライヤーは金融庁認可の仮想通貨取引所でセキュリティ対策も二段階認証などきちんと対応している点も安心して取引できると実感しています。やはり、こうした取引方法はとても重要になります。安定したコインを購入することで、仮想通貨取引も穏やかに行う事ができます。チャートの動きを見ながらヒヤヒヤするのは避けたいので、アルトコイン販売所からイーサリアムを購入して保管しています。 指値で購入する方法もあり、数量と価格を指定するため、チャートを見ながら今後どうなるか予測価格など自分で判断するようにしています。指値に入力をすると予想価格と手数料、イーサリアムの購入に必要な金額などすべて表示されるので、自分でアレコレ考えなくても分かりやすいように表示されるので便利です。イーサリアムのチャートをチェックすると、価格の変動は市場の動きに反映しているので、その辺をきちんと確認しておく事は大切です。2017年にはロシアがイーサリアムを承認したことがニュースになり、この時はかなり高騰したこともあります。なので、時事ニュースなどはまめにチェックして、動きを確認しています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧