イーサリアムでしっかり稼がせてもらった | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 住谷 さん

イーサリアムでしっかり稼がせてもらった

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

イーサリアムで儲けた額は50万円ほどです。ちなみに私が仮想通貨投資を始めたのは2ヶ月ほど前ですから、ほんの少し前ですね。たまたまインターネットで仮想通貨のことを知って、儲けられそうという想いからすぐに始めてしまいました。国内の仮想通貨取引所の多くでイーサリアムは扱われているみたいですし、購入しやすいのもいいなと思いました。ただ、海外の取引所に比べて扱われているコインの種類は少ないみたいですね。とりあえず私はイーサリアムを購入するつもりだったので問題ありません。 イーサリアムを購入してすぐに売買を開始しました。私が利用していた取引所はかなり使いやすいところで、使い勝手が良かったのが嬉しかったです。取引ツールも相当使いやすかったですね。売買も簡単にできました。特に説明なども必要なくスムーズに取引できたのは良かったです。デイトレードに挑戦したのですが、いきなり初回から3万円ほどを勝つことができました。チャートの動きも読みやすかったですし、自分でも信じられないくらい利益を重ねることができましたね。もしかすると私にはこうした投資の才能があったのかもしれません。イーサリアムでしっかり稼がせてもらいました。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧