将来性を考えても有効なイーサリアムの活用 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 町田 さん

将来性を考えても有効なイーサリアムの活用

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨というと、最初は使い道があるのだと思っていました。普通に現金代わりに使えるものと思っていたのですが、実際に始めてみてそれが間違いだと気が付くのは、一瞬でした。でも、それがこれからの未来を切り開く将来性につながることもわかったからこそ、イーサリアムを続けています。 いろいろと理由がありますが、イーサリアムは、これから将来に掛けて、どんどんと技術を使って発展していくでしょう。実用化に向けていろいろと技術を使って実証実験をしている話も聞いています。どこの国もイーサリアムに関しては、規制を掛けていないことも知っているため、これがもっと拡大していくだろうという気持ちにさせてくれました。 現在の状況を考えれば、仮想通貨はどれでも値上がりするものでしょう。今よりは上がっていくことは間違いありませんが、それが続くのかどうかもあります。長期保有なども考えられるのは、ほんのわずかしかないはずです。そのひとつに出会っているのですから、これは有効に活用していかなければもったいないでしょう。それぐらいの大きな価値があるのがイーサリアムなのですから、長期保有の財産としてだけではなく、投資としても有効に活用していこうと考えています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧