ブロックチェーンゲームのためにイーサリアムを購入 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 船戸 さん

ブロックチェーンゲームのためにイーサリアムを購入

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

イーサリアムは2017年の11月ぐらいに0.3ETHほど購入しました。当時、資金をほとんどビットコインに費やしていたため、あまり多くは買えなかったのですが、今年の入ってブロックチェーンゲームが盛り上がってきたこともあり、0.7ETHほど買い増しをしました。ほとんどのブロックチェーンゲームには、イーサリアムが使われていて、今後、本格的にブロックチェーンゲームのユーザーが増えていくと、今後価値も上がっていくと思ったのです。 また、イーサリアムは仮想通貨の中で、一番、実用化されていることも、買い増しをしている理由です。Dapps、ICO、DEXといった今後、発展が期待されるブロックチェーンサービスは、ほとんどイーサリアムベースで作られています。仮想通貨の領域だけでなく、このような多岐にわたった分野で使われていることから、将来的には、ビットコインを超える存在になるのではないかと思っています。今は、仮想通貨全体の価格が下がっていて、私が購入したときよりも相場はだいぶ安くなってしまいました。とはいえ、実需が他の仮想通貨よりもあることから、安くなっているこのときを見越して、買い増しをしていっています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧