イーサリアムが良いと言われる理由 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: たかはた さん

イーサリアムが良いと言われる理由

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨に投資をしたいと考えてインターネットで調べていたのですが、たまたま見つけた投資家のブログでイーサリアムがおススメということを書いてありました。どの通貨がいいのかもさっぱり分かりませんでしたし、プロの投資家がおススメしているのなら間違いないだろうという理由でイーサリアムに投資をすることにしました。本当はビットコインにも興味があったのですが、その投資家の方に言わせるとすでにビットコインは価格が上昇済みということです。これ以上ガツンと値上がりすることは考えにくいので、将来性だとイーサリアムのほうがイイということでした。 仮想通貨に関する知識はまったくありませんでしたし、投資すらしたことがありませんでしたからこの投資家のブログはかなり役立ちました。そのブログを読んでからイーサリアムを早速10万円分ほど購入して保有することにしました。そのブログでは運用の仕方についても記述があったのですが、短期トレードよりも長期保有のほうがイイということ。つまり、購入して何もせずとも良いということですね。いずれにしてもトレードの知識などもありませんし、保有しているだけでイイというのも私にとって魅力的でした。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧